【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お外で日向ぼっこ
dannachin1.jpg


最近暖かい日が続いていたので、リード付きですが、うちこさんお外で日向ぼっこが出来るようになりました。
本当は、家しか知らないうちこさんなんで、あまりお外に出したくないのですが(脱走すると戻ってこれないんで)やはりごろごろしたいみたいなんです。
まぁ、10分程度だし、人間つき、リード付きなんで、それにうちこさんのストレスがこれで解消されるんならいいかぁ・・・と妥協案です。

今日は、旦那チンと一緒に日向ぼっこしてます。
【2006/03/11 23:16】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Wdayのお返し2 | ホーム | 春の到来>>
コメント
ぽんさん、こんにちわ。
このベストハーネスいいですね!実は、ハーネスとかっこいい書き方をしましたが、うちこは、犬用の首輪と犬用のリードを使ってます。
以前、普通のハーネスをつけていて脱走されたこと1回、猫用の首輪が外れて脱走されたこと1回があったので・・・このベストハーネスいいですね。
脱走したときは、ご近所さんがみんな動物好きで、一緒に探してくれて見つかったんですが(ほんとに、不幸中の幸いでした)

猫チンには、ちょっと危ないかも知れないけど、首輪の取れない犬用を使ってます。
このハーネス買っちゃおうかな(うふふ)
【2006/03/12 13:21】 URL | Mrs.Happy #eYj5zAx6[ 編集]
にゃんちは体が柔らかいから、「胴輪」をしていてもすり抜けて逃げることがあるらしいよ。ベストつきのハーネスはイイらしい。友達のにゃんちはそれ使ってる。探せば色々あるみたい。
http://ekiss.kir.jp/e-peppy/dtl/405125.html

http://www.rakuten.co.jp/kurosu/571166/571167/626760/
【2006/03/12 00:44】 URL | ポン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/7-77de51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

