【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旦那チンの育毛日記1ヶ月目
旦那チンが本格的(今までもしてたんですが)育毛をはじめました。
以前は、リアップ等をつかっていましたが・・・。
今回は、シャンプーと美容液に挑戦。
実は、会社の先輩のお父様がこれで生えてきた写真を見せられたんで!
ものは試しと!いうことで挑戦してます。

20061105-03.jpg

始める当初の写真。
この時期、普通にしてても正面からみると前の地肌が見える状態。
髪の毛が常に寝てます(お風呂あがりの状態だと思ってください)


20061106002149.jpg

初めて1週間後の写真。微妙に髪の毛がふんわりして、地肌の見えがすくなくなってきました。
が、この時期、寝ている間にものすごく頭を掻いてました。


20061106002302.jpg

3週間後の写真。
この時期になると、正面からみても地肌が見えない状態。
最初のこの間に1回、髪を散髪に行ってます。
髪が前に比べてふんわりしてます。
相変わらず、頭をぼりぼり掻いてます。


D1000030.jpg

初めて1ヶ月目の写真。
1ヶ月前より、髪の毛はふんわりとたって、地肌も目立たなくなり、嫁一安心(笑)
最初より、頭を掻く回数も減りましたが、フケがちょっとでてました。

先輩によると、最初はフケが出るらしい。そして、毛が生えてくるとのこと。
旦那チン、一歩前進・・・してると思う。
【2006/11/06 00:41】 | *** 育毛日記 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こうくん | ホーム | ビリーズブートキャンプ  1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/50-f22e3d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

