【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スナグルバグ  完成!

20110709_0195 (54).JPG

パパ一生懸命組み立てます。

20110709_0195 (53).JPG

ちなみに、これは組み立て途中。
屋根のねじをしてる間に、乗り込んでしまいました。

 

20110709_0195 (52).JPG

やっと完成!でも10分もかからずに組み立てることができました。

20110709_0195 (46).JPG

さぁ、てとぽん号に試乗しちゃいます。

マイカーですよ!てとぽん。

20110709_0195 (45).JPG20110709_0195 (44).JPG

乗り込みます! 相棒のキリン君が後部座席に乗ってます。

20110709_0195 (47).JPG20110709_0195 (48).JPG

テンション高めです。

20110709_0195 (53).JPG20110709_0195 (49).JPG

エンジンかけちゃうぞ!

20110709_0195 (50).JPG20110709_0195 (51).JPG

ハンドルきりまくり!

夜、テンション上がりすぎて、なかなか寝てくれませんでした。

まだまだ続くよ!スナグルバグ・・・

 

【2011/07/09 17:48】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<翌朝のスナグルバグ | ホーム | 誕生日プレゼント スナグルバグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/436-9225e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

