【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
突然の発熱

20110617_0185 (2).JPG

昨日の夜(6/16)11時ごろ、いきなり38度代の発熱。

びっくりしました。

鼻水も、くしゃみも、風邪のような症状がなかっただけに

びっくり!!

20110617_0185 (6).JPG

寝たり、起きたりしていたようですが、3時過ぎにいきなり夜泣き。

とりあえず、ミルクを飲ませて落ち着かせようと思いましたが、

なかなか落ち着かず、なき続けました。

20110617_0185 (7).JPG

結局、1階の和室に降り、汗でびっしょりなっていたので

着替えさせ、お昼寝用のお布団に寝かせると、落ち着いて寝始めました。

このとき、熱は38度。

もうすぐ世があけるから、病院にいこうと思いつつ寝かしつけました。

20110617_0185 (8).JPG

1階の和室で寝ていると、凄い寝汗です。

7時に熱を再度測ってみると、35.9度・・・・あれ?

とりあえず、夜、眠れなかったようなので、爆睡してました。

 

10時過ぎに、かかり付けの小児科を受診。

結局、原因は不明でした。もし、今日の夜も熱が出たら

検査しましょうといわれました。

とりあえず、熱も下がったし、元気そうなので、一安心。

なんだったんだろう・・・・びっくり!

 

【2011/06/17 22:05】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<兄弟はいつも一緒! | ホーム | 僕の携帯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/429-ca6c11b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

