【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Tシャツを作ろう!

最近は、暑くなったり、寒くなったりと、気温が不安定です。
てとぽんも、半そでだったり、長袖だったりと、季節の変わり目で洋服に悩みます。

お店はすでに夏物ばかりなので、ちょっと肌寒かったりすると何を着せようか・・・・と
迷ってしまいます。

ので、ネットで80サイズの7部袖を購入しました。
が、はやりネットでも品薄・・・・当たり前か?もう、5月も終わりかけだもんね・・・・。

で、残り少ない7部袖を購入したのですが、無地のTシャツを買いました。
が、やっぱり着てみると、ちょっと寂しい感じ。
なので、私がアイロンシートを購入してオリジナルTシャツを作ることにしました。

 

20110522_0131 (4).JPG

てとぽんのオリジナルTシャツ。

20110522_0131 (3).JPG

Tシャツを作る前に、試作品でガーゼに試してみました。
可愛いです!

 

20110522_0131 (17).JPG20110522_0131 (16).JPG

オレンジの無地のTシャツにプリントしました。
表は、天虎の虎の模様に、名前を!

20110522_0131 (15).JPG

後ろは、てとぽんの誕生日と、生まれた体重を。

以外に可愛く出来ました。

 

作り方はいたって簡単でした。

私は、ネットで虎の画像を探してきて、エクセルで作りました。

そして、プリンタで印刷しました。その後、アイロンで貼り付け→完了です。

アイロンプリントシートは、エプソン製が洗っても落ちにくいと評判がよかったので
それにしました。

なんだか、ちょっとはまりそうな予感です。可愛いなぁ~♪


 

 

 

【2011/05/22 21:44】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オリジナルTシャツを着てみよう! | ホーム | 髪の毛切ったよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/419-281c38e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

