【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帽子を購入

だんだん、暑くなってきました!
三輪車を買ってもらってからというのも、本格的になってきたお散歩。

昨年まで使っていた帽子をかぶせてみたら、小さくなり被れなくなってました。

ああ、ゆっくりだけどちゃんと大きくなっていることが、こういうことがわかりうれしくなります。

洋服の方も、80サイズが着れるようになりました。
あぁ、これで普通のお店でも選べる・・・・とちょっと嬉しくなりました。
今までは、ずっとネットで買ったり、70サイズを血眼になって探していたので・・・・
普通に選べるというのは、嬉しい限りです。

 

20110522_0131.JPG

さて、今回購入したのは5個で2000円です←安っ!
しかも、結構いっぱいの種類の中から、自分で好きな帽子が選べます。

もちろん、1個からでも購入できますが、うちは、いろんな帽子をかぶせたかったので
5個で2000円を購入しました。

20110522_0131 (23).JPG

今回は、この5つ。
夏から秋に使えそうなものにしました。

ハンチング帽、サファリハット。

20110522_0131 (24).JPG

こっちは、夏用です。
麦わら帽子、テンガロンハット、中折れ帽。

私はテンガロンハットが大好きなんです。可愛いなぁ~♪

 

20110522_0131 (22).JPG

サファリ帽子を被って散歩中のてとぽん。

20110522_0131 (21).JPG

こっちは、散歩中で公園のシーソーに乗ってます。

 

k11ssm01m.jpg
子供帽子よりどりみどり♪5つ選んで2,000円

今回買ったのは、こちらで買えます。

【2011/05/22 21:19】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<髪の毛切ったよ! | ホーム | てとのおもちゃで遊ぶ親>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/417-78c8c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

