【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Siesta(シエスタ:スペイン語で昼寝(午睡)のこと)

昨日とうってかわって暖かい今日。

せっかくのお天気なので、お布団を干しました。

20110429_0106 (3).JPG

お布団がない寝室での午後のシエスタを楽しむ人々(笑)

九州の家は、夏が暑いので、夏が涼しく過ごせるように作ってある為、

夏は快適だけど冬は寒い・・・という話を聞いたことがあります。

うちも、1階はまだちょっと肌寒いのですが、2階は窓を閉めると、本当に暖かくでいい温度です。

20110429_0106 (4).JPG

この日は、新しくできた評判のパン屋さんに行き、お昼ご飯を調達してきました。

ので、おなかもいっぱいで、気持ちのいいシエスタです(笑)

うーちゃんも、てとぽんと一緒にお昼寝中。

20110429_0106 (5).JPG

うーちゃんが寝ている場所ですが、最初はこうくんが寝てました。

こうくんは、おでぶちゃんのせいか、体温が高い為(笑)暑くなり、違う場所でお昼寝中。

20110429_0106 (6).JPG

てとも、幼児なので体温が高いので、こうくんには暑いようです。

が、中年に差し掛かったうーちゃんには、程よい温度らしく仲良くお昼寝できるみたいです。

20110429_0106 (7).JPG

よいシエスタを・・・・。

【2011/04/29 15:37】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<発達検査:その後1 | ホーム | パパの横>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/412-6c6c241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

