【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オラクルカードを飾ってみました。

20110404_0052 (4).JPG

この前書いた、オラクルカードの弥勒菩薩ですが、届きました。はやっ!

私は、カードと書いてあったので大きさは、まぁ、大きくても写真のLサイズくらいだろうなぁ・・・と

勝手に思っていたのですが、届いたのは2Lサイズのカードでした。

タロットカードや、他のオラクルカードは、大体大きくても写真サイズや、トランプサイズなのですが、

このカードは2Lサイズとかなり大きめです。

こんなんで占ったらちょっとすごい迫力だよなぁ・・・・と思いました。

でも、このカードは画集っぽい意味合いも兼ねている様なので、その意味だったらこの大きさも納得です。

20110404_0052 (3).JPG

飾る意味合いも含めて2Lサイズは丁度よい感じです。

玄関のライトの下に飾りました。

ココには、以前から絵を飾りたいなぁ・・・と思っていたので、おうちを買ってやっと絵を飾ることが出来ました。

実は、クリムトの絵を飾りたいと思っていたのですが、なかなか実行に移せずにいました。

飾ろうと思っていたのは、クリムトの

7342225.jpg『女の一生』かb0025838_21571452.jpg『Kiss』か、

76XI000Z.jpg『アダムとイブ』か7310909.jpg『ダナエ』と悩んでいたところでした。

いつか、クリムトの絵も飾りたいなぁ・・・・。

実は、絵を入れる額が私が子供ころって、めっちゃ高かったんですよ。

小さい時は、ジクゾーパズルが出来上がっても飾ることが出来ず、悔しい思いをしてました。

だから、額=高いって思っていてなかなか絵を飾ることが出来ずにいました。

 

が、100均でもこういうポスターを飾る額っていうのが売っているんです!びっくりしたよぉ~♪

今の時代ってすごいね!とひとしきり感激してしまいました。

こういうリーズナブルな金額で購入できるって言うのは、絵を飾るハードルを下げますね。

今回思い切って自分の好きな絵(カードですが)を購入して飾るって本当によかったなぁ・・・って思ってます。

ちなみに、今回の額も100均です(笑)

 

 

20110404_0052 (2).JPG

こっちは、ポストカードの方です。

寝室に飾りました。

まだ、額が高いと思っていた時分は、絵を飾りたいけど飾れない・・・・というジレンマから、

よくポストカードを買ってました。

その名残から、相変わらずポストカードは大好きです。ちょっとしたアートです。

【2011/04/04 17:23】 | *** 雑貨 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1歳半健診 | ホーム | 寝る場所変更!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/397-702bab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

