【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寝る場所変更!

20110404_0052 (16).JPG

今まで私とてとぽんは、1階の和室で寝ていたのですが、

てとぽんが階段を登ることを覚えた為に、2階に移動することにしました。

20110404_0052 (1).JPG20110404_0052.JPG

1階でも大丈夫だとは思うのですが、私が真から寝入ってしまい、てとが起きたのに

気付かずに、階段を登られると怖いのでとうとう、2階へのお引越しになりました。

 

20110404_0052 (23).JPG

とりあえず、シングルベットを追加して、ダブルベットとくっつけて大きいベットになりました。

てとも、寝室は寝る場所と思うらしく、1階の和室で寝るときよりも、寝つきはいいようです。

20110404_0052 (27).JPG

寝起きのてとぽん。

1階は、リビングとの境がなく、筒抜けだったのでリビングの光が強かったようです。

寝室になり、暗い照明にすると、さっと寝てくれます。

20110404_0052 (29).JPG20110404_0052 (30).JPG

ごろごろと転がっても、お布団から外れることもなく、また、猫の兄ちゃん’sとも寝れて楽しいようです。

また、寝室が遮光カーテンということもあり、部屋が暗いのできちんと寝てくれるようです。

 

まぁ、パパとも一緒に寝れるし、てとぽんもパパも大満足みたいです。

 

 

 

【2011/04/04 15:23】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オラクルカードを飾ってみました。 | ホーム | 春が来た!桜満開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/396-0ded370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

