スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オラクルカード

オラクルカードって知ってますか?

私も最近知ったのですが、タロットカードより簡単で、怖いカードなどがないそうです。

オラクルカードは、『神託』という意味らしく、怖い意味や、恐怖などがない分、簡単にできるようです。

いろんなカードが出ているみたいですね。

 

私が試したのは、観音力カード。

佐賀県出身の草場一壽さんが描いた観音様達がカードになってます。

 

pk-1_ameagaru_c.jpg

私はこのカードを見たときに、てとが歩き出したらこんな感じかなぁ?と思って、ちょっと気に入ってました。

天虎との関係を占ったときに、実はこのカードが出たんです。

ちょっとびっくりしたなぁ・・・・(笑)こういうのが縁というものかも・・・と思いつつ眺めてました。

私は、こういう占いは信じないし、無神論者だけど、この絵はやわらかくて好きなんです。

ちなみにこれは、雨あがるらしいです。

今まで大変だったことが解決して、順調に流れていきます。よくがんばりましたね。

でも、大事なのはこれからです。

という意味らしいですよ。

http://www.e-yamauchi.net/imagine/uranai.html

↑で占うことができます。

 

 

ちなみに、シアトルマリナーズのイチローもこの方の絵が気に入ってるそうです。

陶彩画作品「水の菩薩」は、イチロー選手の在籍するシアトルマリナーズ

球場のトレーニングルームに展示されてるそうです。

card_007_c.jpg

これが、『水の菩薩』

水の中では雑音が消え、自分との深い対話が始まる。


 

さあ、もう準備体操はそのくらいに・・・。と菩薩様が優しく促しています。
あなたはもうとっくに水の中に入る(本心の自分と向き合う)準備が出来ているはずです。
潜っていくのに必要なエネルギーも満タンなはず。

いつの頃からか、ずっと泳いでいたいと思っていた憧れの美しい湖が、今目の前に現れたというのに
あなたはまるで湖のほとりにいながらその湖があることさえ気付かないふりをして入る決心を延ばし延ばしにしてる・・・。

まるでそんな状況ではないでしょうか?
次から次へと新しい準備体操を繰り返しては、自分自身と向き合うことを先延ばしにしていませんか?
今あなたに必要なのは、水の中に入ったようなつもりで、心の雑音を消し、冷静になって、本心の自分と深い対話をしてみることです。

本心の自分はどうしたいと言っているでしょうか?

しばしあなたの頭で考えることをやめ、あなた中心にあるハートが、本心を語り始めるまで、一時自分へ静寂をプレゼントしましょう。

自分にとって本当に必要なことに時間を使える・・そんな人生に切り替えていく大切な時です。
あなただけの良いところを沢山使って喜びの道を笑いながら歩いていく自分を思い描きましょう。
大丈夫。焦ることはありません。

ひとかき、ひとかき、ゆっくりと水の中を進むように、自分の心にうそのない方向に進んでいきましょう。
あなたなら必ず喜びの湖に辿り着けます。

 

この方の絵は、ダライラマに献上されたりしているみたいです。

近々、熊本でも4/7~4/12まで個展があるようです。

  熊本 :4月7日(木)~12日(火) 11:00~18:00 (最終日~17:00)

   D-gallery >>ホームページ熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5ナカハラメガネ2F 

   TEL:096-340-2505

見に行ってみたいなぁ・・・・。

http://www.manai.co.jp/gallery/index.html

↑個展の日程です。

 

スポンサーサイト
【2011/03/31 23:26】 | *** 日常 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オラクルカード 弥勒菩薩 | ホーム | 福島第一原発の50人の勇敢なる人たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/391-7ff75eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

