スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
JAL 心に残る空の旅 ;松井 大輔

pic_person.jpg

JAL  心に残る空の旅>松井 大輔 

http://www.jal.co.jp/47club/kyoto/

 

がのってます。↓の記事にヴォーグの動画をUpしました。

相変わらずいい男だぁ~♪

 

 

以下独り言

さて、かなりの独り言なのですが、松井、京都出身のようですね。 あぁ、京男・・・(笑) 実は、私の初恋のだんすぃ~も京男でした。 あの、京都弁でしゃべられる感じは、たまりません(笑) 懐かしい思い出です。 まぁ、初恋は例に漏れず実らなかったわけなんですが(笑) それ以来、京男は避けてたんですよね・・・・私(笑) なぜだか!避けてました。もう、鬼門ってくらいに! が、またいいなぁ~と思う男性が京男だったとは!(笑) 息子が九州男子でよかったよ(笑)←なぜ? マザコンだけどね。 ちょっとした、独り言でした。
スポンサーサイト
【2011/02/23 23:48】 | *** 松井大輔 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まついぃ~ | ホーム | New!プリンタ危うし!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/376-f34f63ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

