【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しいプリンタとカレンダー作成

20110218_0006 (3).JPG

プリンタを買いました・・・(T-T)

エプソンのプリンタを使っていたのですが、パソコンの横のベンチソファーに置いて使ってました。

が、てとのおもちゃになっていたり、こてちゃんが上に乗ったりして遊んでいたせいか

だんだん使えなくなっていました。

今までだまし、だまし、使っていたのですが、とうとうインクを補充してもインクがつかなくなったり、

最後は給紙までしなくなり、とうとう買うことになりました。痛いよ・・・。

買ったのは、同じエプソンです。

今回はソファーには置かず、出窓に置くことにしました。

こてちゃんに乗られますが、天虎のいたずらは防止できます(笑)

壊れたプリンタは、当分はてとのおもちゃにする予定です(T-T)

最初に壊されたのが、プリンタだっとは痛すぎる・・・・。

 

 

20110218_0006.JPG

早速、Newなプリンタでカレンダーを作成しました。

光沢紙に印刷しました。旧プリンタは光沢紙に印刷すると、インクがすごいことになり

乾かず、次の印刷さえ出来ない状態になっていたので、Newプリンタで印刷したときは

ちょっと感動しました(←大げさ?)

今回は2月~12月までをはがきサイズで作りました。

20110218_0006 (1).JPG

ブログで使った写真や、保存してあった写真などを使用して作りました。

 

20110218_0006 (2).JPG

今回は、ひいおばあちゃんにプレゼント用と、主人のおじいちゃん、おばあちゃん用に2部作成しました。

ひいおばあちゃんには、今日郵送しました。喜んでくれるといいなぁ~♪

20110218_0006 (4).JPG

おじいちゃん、おばあちゃんには、明日もっていこうかと思ってます。

 

【2011/02/19 00:18】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<VOGUE NIPPON 4月号に松井が! | ホーム | 2月17日 午後14時頃の我が家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/373-cab8581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

