【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2匹いてよかったなぁ!
長い長い散歩を読んだ後だから、特に思うのかも知れないケド、2匹が同じ空間で同じように寝てると幸せに感じます
2匹目を迎えるにあたって、迷ったり、考えたり・・・と、うちこにも、迎える子にも1番に幸せな方法を模索して、やっと踏み切っただけに、こういう風景を見ると2匹目を迎えてよかったなぁ~と思います。

20060513-1.jpg

ダイニングテーブルの椅子に寝るうちこさん。
牛柄の椅子は、うちこさんのものらしく、こてちさんにはなかなか化してくれません(でも、結局貸しちゃう、やさしいうちこさん

20060514010259.jpg

向かいの椅子に寝る、こてちゃん。
うし兄ちゃんの真似っこして、椅子で寝るようになりました。

これからも、2匹が幸せだといいなぁ。
と、母も父も思うんですよ
【2006/05/14 01:09】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(1)
<<世界で2番目に邪悪なミニーちゃん。 | ホーム | 長い長いさんぽ>>
コメント
おっかしいなー!コメントだいぶ前に書いたのにエラーにもならなかったのに反映されてなかった!

こてちゃん超、超かわいいです。大きくなってきましたか?うちこさんも相変わらず面倒みてるのかな?
また二人が揃ってるところを載せてね。
【2006/05/28 00:36】 URL | ポン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/30-95d064cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

