【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
早めだけど・・・クリスマスツリー

20101117_0072 (11).JPG

少しはやめですが、クリスマスツリーを出しました。

今年初めて、ツリーを買いました。

一昨年までは、大人とネコ様2匹しかいなかったので、片付けるのがメンドクサイし

あまり必要性を感じなかったので、ツリーなんてありませんでした。

今年は、てともわかるようになったし、どうしようかなぁ・・・と考えてました。

ネットで見ると、1週間前までと値段が違う(; ・`д・´)

さすが、季節物です。クリスマスになると、どんどん値段が上がってます。

 

が、てとが病院に行った時にツリーに興味を示し、とても喜んでいたので、買うことに決めました。

20101117_0072 (12).JPG

近くのホームセンターのほうが安かった・・・(笑)

しかも、これ、電池でLEDライトが光るんですよ。凄いなぁ~。

そして、3時間タイマーが点いてます。消し忘れても大丈夫です(笑)

20101117_0072 (15).JPG

ツリーは、猫達にも好評です。

なぜか、散歩に行くとき、このツリーを1周回っていくそうです。

何でだろう・・・(笑)

 

てとは、ライトを夜つけると、手をたたいて喜びます。よかった×2・・・。

本当は、リビングに飾りたかったんだけど、てとが飾りを引きちぎるので・・・

玄関に飾ってあります。

見せるときは、いちいち、抱っこしてみせなければいけないんですが・・・。

 

来年は、一緒に飾りつけできるかなぁ・・・?。出来るといいなぁ。

 

【2010/11/17 16:52】 | *** 雑貨 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うちこさん | ホーム | 肥後牛?うちこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/285-2bf5c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

