【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラメルバナナマフィン

20101114_0049 (11).JPG

バナナが少し黒くなっていたので、カラメルバナナマフィンを作りました。

ホットケーキミックスがなかったので、小麦粉のペーキングパウダーを使って作ってみました。

20101114_0049.JPG

カラメルとバナナを混ぜ混ぜして、マフィンに入れます。

20101114_0049 (1).JPG

てとぽんにも、大好評でした。

多分、火を通したバナナは甘いんだと思います。

二人で、1個を半ぶんこしましたが、帰ってきた旦那チンとまた、半分こして食べてました。

20101114_0049 (2).JPG

別の日に作ったマフィンです。

これは、ホットケーキミックを使用。カラメルとバナナで甘いので、砂糖の量をかなりへらしたのですが

甘いです。もっと、減らしてもいいかも・・・。

20101114_0049 (3).JPG

ふわふわのしっとりです。

【2010/11/14 15:19】 | *** ご飯 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メラニンレンズサングラス | ホーム | 今日で1周年2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/274-5a3d2f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

