【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こてちゃんベストショット2
20060506-7.jpg

頑張っておきてたのですが、とうとう寝てしまいました。
こてちゃん、寝るときなぜだか?仰向けに寝てます。
最初見たとき、旦那チンも私も、死んでるのか???と思ったくらいの寝方でした。
こてちゃんの趣味は、死体ごっこ(悪趣味)のようです。

20060506-8.jpg

幸せそうに寝てます。
寝ているときは、天使の寝顔です。

20060506-15.jpg

シャカトンに入ってるこてちゃん。
ずいぶん前の写真です。最近暑いせいか、遊ばなくなりました。

20060506-21.jpg

旦那チンのラジコンの横で遊ぶこてちゃん。
この後、大事なラジコンの上に乗っておおはしゃぎで遊んでました。
【2006/05/06 19:03】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2匹は仲良し! | ホーム | こてちゃんベストショット1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/25-aac06301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

