【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
禁煙します!!!

といっても、私ではありません。

久しぶりの登場の旦那チン。10月から、煙草税があがるということで

とうとう絶対にしないと言っていた『禁煙』をすることにしたそうです(笑)

 

とりあえず、今日、禁煙外来に行ってきて、お薬をもらってきたようです(笑)

さぁ、本当に禁煙できるか、経過を生あたたかい目でウォッチングしたいと思います

 

まず、もらってきたのが、

NEC_0425.JPG

このお薬です。

まず、1週間は煙草をすってもいいそうです。

この薬を飲んで、煙草を吸うと、旦那チン曰く気持ち悪くなるそうです。

いきなり煙草をやめないでいいのが凄いなぁ・・・と思います。

 

で、その1週間後の青いゾーンは、朝、夜、2回食後に飲むそうです。

が、ここで条件が1つ。

ココからは、煙草をすってはいけない』だそうです。

ココで吸ってしまうと、保険ではできなくなるので注意を!!!
  吸ってしまうと、1年間は保険で禁煙ができなくなるそうです。

しかも、次のお薬をもらいに行くときに、本当に吸ってないか、息で数値を測られるそうなんで、

ズルは出来ないようです。すげぇ~

 

NEC_0426.JPG

旦那チン、本当に吸わなくなる日は10月5日です。

さて、この病院でこの治療を続けている人の中で、禁煙できなかった人は、









『1名』


だそうです。旦那チンが栄えある2人目にならないように、頑張って欲しいものです。

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

ただ、途中挫折者は結構いるそうです(笑)

また、追って経過報告します。

【2010/09/28 22:43】 | *** 旦那チン *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コスモス チョコレートモカ | ホーム | いたずら中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/233-a3c06cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

