スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シュガー食パン

てとぽんが、風邪引いた入りとなかなか忙しくて、パン作りも思うように出来ませんでした。

千趣会のキットがきたので、久しぶりにパン作り。

今回は、シュガー食パン。

 

NEC_0312.JPG

生地ができたので、発酵に写ります。なんだか、10円饅頭みたいだ!

 

NEC_0315.JPG

で、発酵後。膨らんでます。

早速、焼きましょう。

 

NEC_0316.JPG

で、出来上がり(簡単!)

次の日の朝に食べました。美味しかったよ!

 

 

 

 

NEC_0338.JPG

で、今度は、自分で材料を配合して復習してみました。
容器は、100円ショップにて購入。

 

NEC_0340.JPG

ちゃんと、できました。これは、リピート決定!

 

スポンサーサイト
【2010/08/01 11:50】 | *** ご飯 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<暑いぜ!8月 | ホーム | 1歳になっても、元気な兄弟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/201-d9b52f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

