スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
変顔
mamuke2.jpg

変顔のこてつ3連発(笑)
子猫ってこんなんだったのね・・・とびっくりです。
かいかいしたり、横っ飛びしたり・・・
多分、全部うちこさんのまねっこだけど、すごくしぐさが笑えます。

mamuke3.jpg

風邪っぴきだったので、子猫用のミルクをあげたんですが、これは拒否されました。
ので、暫定的というか、最後の手段で、練乳をちょっびっとずつあげてました。風邪で体力がなくならないように、高カロリーのものをあげようとおもって。
が、いたくお気に入りで、よくなめてました。
が、風邪は治ったので、後は人が食べます。こてつはだめ。

manuke1.jpg

台所にきて、たまに、練乳くれとせがまれるときがあります。
こてつよ、残念ですが、もうなめれません・・・(笑)
スポンサーサイト
【2006/04/05 00:35】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(2)
<<一緒の寝姿 | ホーム | 仲良しこよし>>
コメント
大きくなりました。1週間前は、歩くのもままならなかったこてつですが、今は、階段の上り下りまでしております(笑)

ぽんさんのおかげで、病院にいったので、だいぶお目目も綺麗になり、みれるお顔になりました(笑)
くろちゃんと桃ちゃんみたいに、仲良くできるといいのですが・・・。
【2006/04/06 19:29】 URL | Mrs.Happy #-[ 編集]
いやー!いいねぇ、小さくて。かわいいねぇ。二人で並んでるシルエットがまぁ、可愛いったらないねぇ。うちこさんもイイコちゃんだねぇ。あー可愛い!
【2006/04/05 09:35】 URL | ポン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/20-4ce9432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

