スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アップリカ Aprica A型ベビーカー AB兼用型  ビスケットセレクト(ジュエル)

定額給付金が入金されていたので、少し早いかなぁ・・・と思いつつ
生活費に使っちゃうよりはましか・・・と自分を慰め、ベビーカーを購入しました。

img10193219091.jpg

欲しかったのは、

アップリカ Aprica A型ベビーカー AB兼用型  ビスケットセレクト(ジュエル)
ジュエルドット

 

img10193219093.jpg

アップリカ Aprica A型ベビーカー AB兼用型  ビスケットセレクト(ジュエル)
ジュエルスイーツ

 

店舗に行ったり、ネットで調べたりしたのですが、第一候補のジュエルドットは、売り切れていたり、
値段が高かったりと・・・で、諦めモードに。

第二候補のジュエルスイーツは、在庫がすくなくなってるような状態。

A型がよいとか、B型がよいとかいろいろあるけど、どっちでもよかったので、あまりこだわりもなく
見た目で選びました。

 

20090523 (7).JPG

で、結局買ったのが、ジュエルドット。
1番目に欲しかったジュエルドットが、べビザラスにありました。よかったぁ~。

お値段も、ネットと変わらないくらいだったので、即購入。
やっぱり、ジュエルスイーツと散々迷いましたが、最初に欲しいと思っていた
ジュエルドットを購入しました。

まだまだ使うのが先になりそうだけど、今から楽しみです。

スポンサーサイト
【2009/05/23 23:25】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久保田カヨ子さんの0歳育児法7ヶ条 | ホーム | 赤ちゃんの産着作成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/162-6bb7fa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

