スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
牛柄のサーモタンブラー
20060326-3.jpg


仕事帰りにどうしても、お茶が飲みたくなる私。
でも毎日買うと勿体無いので、タンブラーを買うことにしました。
以前もサーモタンブラーを持っていたのですが、大きくて、バス通の私には、持っていけないので、小さいサイズを買うことに。

最初は、桜色の買う予定だったのですが、旦那チンが、牛柄を発見。
いやぁ~、うちこさん柄だぁ~と大喜びの二人。
旦那チンは持っているのに、つい買っちゃいました。
明日から使おうと思います。
スポンサーサイト
【2006/03/27 00:50】 | *** 雑貨 *** | トラックバック(0) | コメント(2)
<<寝姿はいろいろ | ホーム | 我が家の猫’s>>
コメント
ぽんさん、こんばんわ。コメントが遅くなりすみません。
うちこさんと、こてちはかなり~り仲良し状態です。まさか、こんなにうちこさんがフレンドリーとは思いませんでした(かなり、以外です)
今日も、2階から、うちこさんがこてつを銜えて降りてきたのには、びっくりしました。

ぽんさんが、この前『赤ちゃんのめやに』は病院へと教えていただいたので、行ってきました。風邪引いてました(T-T)
ぽんさんが教えてくれなかったら、もっと大事になってたと思います。こてちは、よく食べ、よく遊び、かなり元気なのですが、小さいため注射ができないので、薬だけで様子見です。
うちこさんは、1回目の予防注射が終ってからきたので、子猫を育てるのは10年ぶりぐらいなんで、解らないことだらけです。
教えていただき、ありがとうございました。また、なにかあったら、教えてください。
【2006/04/02 00:28】 URL | Mrs.Happy #-[ 編集]
もー仲良しなの?なんてうらやましい!うちこさんかなりフレンドリーだったのね!あーーうらやましい!!うちのほうがまだまだだわ~!いいなー
【2006/03/29 22:33】 URL | ポン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/15-3466e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

