【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NYLON JAPAN 1月号 楽天限定 クリスタルボール・ネックホルダー付き IDカードケース

20081203 (2).JPG

NYLON JAPAN 1月号 楽天限定版本は、クリスタルボール・ネックホルダー付き IDカードケース(パープルピンク)でした。
早速購入してみましたwhite kitty

20081203 (1).JPG

パスケースはこんな感じですハート。パープルもピンクもすごく可愛いハート絵文字名を入力してくださいハートですよ。
見えませんが、ポケットは2つあります。免許証入れにしてもいいかもハートです。

20081203 (5).JPG

ピンクのホルダーの部分。ピンクのヒッピーちゃんが可愛いハート絵文字名を入力してくださいハートです。

20081203.JPG

パープルの部分。実は、最初ネットで見たとき、この部分の色が結構濃いパープルだったのですが、改良され、薄いパープルになってました。上品でとても可愛いですハート絵文字名を入力してくださいハート

 

20081203 (4).JPG

パスケースの裏です。ヒッピーちゃんが浮き出すようになってます。
ピンクも、パープルの裏も同じような感じだったので、デザインにむらがでないようにしてあるのかも知れません。

 

20081203 (3).JPG

ネックの部分。
つるつるとした、リボンリボン2で、手触りがすごくよかったですあ

今回は楽天限定版にしか、付録がついてないようです。
 ・楽天限定版  1,575円(税込)
 ・書店売り     580円(税込)

付録が付いている分、お値段は高いようです・・・焦る3


ここ↓ココで買えます。

・NYLON JAPAN 1月号 楽天限定 クリスタルボール・ネックホルダー付き IDカードケース(ピンク)

・NYLON JAPAN 1月号 楽天限定 クリスタルボール・ネックホルダー付き IDカードケース(パープル)

 

【2008/12/03 13:13】 | *** Book *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<超音波式加湿器  ・ middle(ミドル) ・ 壷のような加湿器  | ホーム | スワロフスキーのネックレスと携帯ストラップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/149-080a0451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

