【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スワロフスキーのネックレスと携帯ストラップ

11月最後のハンドメイド絵文字名を入力してくださいです。相変わらず、スワロフスキー絵文字名を入力してくださいLoveハートは続行中→
ホントに光キラキラ(ピンク)Butterfly25キラキラ(ピンク)が当たった時のキラキラ(オレンジ)キラキラ感キラキラ(オレンジ)は全然違います。

20081130 (1).JPG

自分用jumee☆me1bに作った、スワロフスキーのライトローズ紫ジュエルのネックレス。バチカンをローズ薔薇にしてみました。

20081130.JPG

ペンダントトップ紫ジュエル。こういう色は、使ったことがなかったので、新鮮kao04です。
甘すぎるかなぁ~!?と思ったのですが、思ったより落ち着いた感じになりましたおばけ

 

20081130 (3).JPG

これも、自分用jumee☆me1bに作った、スワロフスキーのライトピーチのネックレス。

20081130 (2).JPG

こちらも、バチカンをローズに薔薇。ライトピーチは、一目ぼれハートして買ったので、気に入ってますマイメロディ
軽いオレンジみかんっぽい色がスキオレンジハートです。

 

 

20081130 (4).JPG

母用jumee☆mom1に作った、スワロフスキーのライトアゾレの携帯ストラップ携帯 青
甥っ子ちゃん天使が生まれて、おばあちゃんになったので、あかちゃん用天使のおしゃぶりおしゃぶりのチャームと来年は、ミンク玉が風水ではよいって聞いたので絵文字名を入力してください

少しずつ、自分の好みが解ってきましたheart03絵文字名を入力してくださいheart03
なかなか、ハンドメイドが面白くなってきたよぉ~heart03絵文字名を入力してくださいheart03

 

【2008/11/30 16:07】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NYLON JAPAN 1月号 楽天限定 クリスタルボール・ネックホルダー付き IDカードケース | ホーム | 若干(じゃっかん)と弱冠(じゃっかん)の違い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/148-79d1d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

