スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冬のガーデニング

20081124 (2).JPG

連休中に、荒れ放題だった涙庭をきちんと整備することにしました。
真ん中にあった木木が、夏の暑さ太陽で、立ち枯れしてしまい・・・涙、新しく植えました木
まだ、ちっちゃいケド、うまく育って大きくなってくれるといいなぁ~うふ

こっそり、うちこねこが見てます。

 

20081124 (3).JPG

こんな感じ。パンジービオラ01パンジー04パンジー01等を植えました。
以前植えたとき、土を変えなかったのが原因なのか、美味く育たず、枯れてしまいました羅琉 泣き
植えても、元気がなく手書き風シリーズ矢印下、根付かなかったんです。しかも、腐ってしまうし・・・羅琉 泣き
多分、もう、土の栄養がなくなってしまったんじゃないかなぁ・・・焦る3と思い、その土は捨てて、腐葉土と土とHB101を入れて土を造り、植えてみましたハート

植えた後ですが、元気充電に育っているようなので、大丈夫かなぁ!?と思ってます。

スポンサーサイト
【2008/11/24 23:54】 | *** 植物(育ててる) *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スワロフスキー ライトアゾレときのこ ネックレス | ホーム | 3連休の猫’s>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/141-32774dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

