【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
交渉決裂

大掃除ほうきの準備も兼ねて、少しずつ片付けを始めました。
まずは、ずっ~~~~~っ焦る3と、気になっていた、倉庫として使っている部屋の掃除をすることに。
引越しトラック何かの気体てすぐに、私が仕事を始めたので、前のアパートビルから持ってきたものが、そのままダンボールに
詰まってました焦る3
要るのか、要らないのかも解らず!?に放置プレーえーん

さすがに、もうすぐ引越して4年。片付けようと頑張りました。

20081113 (11).JPG

 片づけが終ると、ゴミ袋14袋bikkuri01(びっくりぱんだ)の要らないものが出てきましたsn
何故、こんなものが必要!?と思ったのか不思議・・・になるくらいです。
14袋分のごみを除くと、すっきりとしたスペースになり、うちこねことこてつにぱの寝る場所も増えました。
その1つが、このバスケット絵文字名を入力してください

20081113 (12).JPG

 うちこねこは当初、このバスケット絵文字名を入力してくださいには、興味を示さず、コテツにぱが寝ていたのですが、
私が寒いだろう・・・kao02と思い、ブランケットを引いてあげると、その翌日からこの有様です・・・焦る3

20081113.JPG

 ねここっちが気に入ったハート(わがまま王王冠)

20081113 (1).JPG

にぱ兄ちゃん、どいてよ・・・焦る3。(あまり気にしない、でぶでぶ王子王冠

が、コテツにぱは、あまり争ってまで欲しいという性格ではなく(のんびりしてるのかrirakuma、おばかさんなのか絵文字名を入力してください
兄やんねこに譲ってあげているみたいですハート8

ある意味、コテにぱツって心ハート8が広いなぁ~と思います。

【2008/11/13 13:16】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初めての手作り | ホーム | ハロゲンヒーターの前のコテツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/135-9bd7a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

