【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『小鉄』でし!
20060326-7.jpg

我が家にとうとう2匹目のにゃんこさんが家族になりました。
名前は、『小鉄(こてつ)』です。

私がフルタイムで働くことになり、うちこさんが家で1匹になってしまうのは、可愛そう・・・だし、以前から、2匹目を・・・と思っていたので、今が2匹目を迎えるよい機会かなぁ~と思ってお迎えしました。
旦那チンの会社の方のお母さんが猫好きで、赤ちゃんが生まれたと聞き、早速行ってきました。

20060326-6.jpg

まだ、生後40日ぐらいです。
子猫同士で兄弟喧嘩をしてるせいか、爪が伸びてるのでちょっとおめめが、きちゃない状態です。

20060326-5.jpg

うちこさんとの相性はというと・・・以外によいのか、今日は2匹であそんでました。
たまに、ふっ~と怒られてますが、あまり気にしてないような感じです。
このまま仲良くやってくれるのが一番いいのですが・・・。

20060326-4.jpg

ちょこちょこ歩いてます。泣き声はまるで怪獣みたいです。
みぎゃ~と泣きます。
【2006/03/27 00:42】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(2)
<<我が家の猫’s | ホーム | 予行練習>>
コメント
ぽんさん、こんばんわデス。ばぶにゃんちのこてちデス(笑)
めやにが凄いんですよ・・・目薬をつけてだいぶよくなってきてるんですが相変わらずのめやにちゃんです。
うちこさんとは、かなりの仲良しになりました。
うちこさん→新しい動くおもちゃ=ばぶにゃんちこてち
ばぶにゃんちこてち→おかあたん(雄なのに・・・)
という力関係のみたいです。
【2006/03/29 01:02】 URL | Mrs.Happy #-[ 編集]
んふんふー!すっごい可愛いでしゅー!(←バカになってる)バブニャンチ!!かわいいねぇ!男の子だよね?
目がメヤニかなにかかな?赤ちゃんのうちの目の汚れとかって何かあったりするから病院でみてもらうのもイイと思うよe-390
あああ、いいねぇ、ばぶにゃん。
【2006/03/27 23:28】 URL | ポン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/13-a1650a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

