【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PAUL&JOE Automne/Hiver Collection 2008‐2009

PAUL&JOE Automne/Hiver Collection 2008‐2009の本がでたとのことだったのですが、
実はあんまり興味がなくて、スルーしてましたえーん
猫柄ねことは聞いてたのですが、きっとこんな感じ→黒猫:右向きの黒いシルエットだろうなぁ~kao02と勝手に頭の中で変換。
(なんで、そんな風に変換したんだろう・・・焦る3

が、他のブロガーさんの写真kissDNをみて、猫柄ねこのエコバック絵文字名を入力してくださいの可愛さハートにやられちゃいました。

20081023.JPG

アップ これがそのエコバック絵文字名を入力してくださいです。
バック絵文字名を入力してくださいですが、付録とは思えないくらいのしっかりとしたつくりですハート
普段使いでも大丈夫かも・・・うふ。エコバックにしたら、ちょっと贅沢な感じがしますうふ

20081023 (1).JPG

雑誌本も猫柄ねこ
可愛いなぁ~うふLOVE。 

20081023 (2).JPG

 バック絵文字名を入力してくださいだけ。ほんと普通に使えますLOVE
色も薄くクリーム色で、いい感じです♪

20081023 (3).JPG

猫柄ねこアップ。可愛いなぁ~うふLOVE。タグも雑誌名ではなく、ブランドの PAUL&JOEでした。
こういう気遣いがいいですね♪

【2008/10/23 16:57】 | *** Book *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<冬支度 こたつ編 | ホーム | NYLON JAPAN増刊 Groovin’ high 限定カンペンケース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/124-b80684a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

