スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスタルボールタンブラー  NATURAL LAWSON × クリスタルボール

NATURAL LAWSON × クリスタルボールのコラボでタンブラース●バマグカップが発売されました。
タンブラーだったので、買おうかどうか、実はかなり迷いましたあんぐり迷う
実は、以前発売された物を買ったのですが、中身が少し小さかったので、期待薄かなぁ~焦る3と思ってました。
(でも、結構使ってた・・・焦る3
サーモス等の保温もないしなぁ~焦る3と迷っていたのですkao02

が、今回はパイレーツヒッピーちゃんとのことで、可愛いしハート、ローソンのネットショッピングで
購入できるみたいなんで買ってみることにしました。(単純・・・ぽ。

 

20081016 (1).JPG

上が来ました。ローソンのお店受け取りにしたので、送料も無料きゃっアップロードファイルでした。
みた感じは、すっごく可愛いハートです。パイレーツは可愛いなぁLOVE

中身ですが、以前よりは改善されてるようです笑。容量も少し多くなっているような
感じがしますてろてろはぁと01

 

20081016.JPG

 箱も可愛いですてろてろはぁと01。あぁ~この箱何かに使えないかなぁ~LOVE。捨てるの勿体無い可愛さだなぁ~うふ

今回は2種類出ているみたいです。楽天でも購入可能ですが、ローソンネットショッピングだと、
近くの店舗受け取りで、送料が気にせず頼めますキラキラ
支払いも、店頭で支払えるし楽かもしれませんリラックマ

 

img_008.jpg

NATURAL LAWSON × クリスタルボールGO!ここで買えます(ローソン)

スポンサーサイト
【2008/10/16 23:58】 | *** 雑貨 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<太陽光発電パネルとオール電化 | ホーム | うちこ王子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/116-a214f8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

