【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Yahoo! JAPAN IDを他人に利用された恐れがある7
Yahoo! JAPAN IDを他人に利用され、オークションの手数料等を騙し取られ件ですが、 9/7にYAHOOのほうから、調査することが発表されたそうです。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
 
 
Yahoo! JAPAN IDの不正利用に関する報道について(2008年9月6日)

 

今さらかよぉ~(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
という感じです。
 
7月に何度も×2、メールで連絡したのに、そのメールの答えはテンプレートで送ってきて、
不正利用されたあなたが悪いといわんばかりの、失礼極まりない態度だったのに・・・と思ってます。
 
だいたい、7000件以上の不正利用があるのに(実際ももっとあったとのこと)、ここまでほっといておくほうが不思議ですよ。
 
TVや、新聞、ワイドショーなどで騒がれてからの対応は、後手後手まわりすぎ。
対応が遅い。遅すぎる(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
 
mixiでは、不正利用された人の中には、プレミアム会員ではないのに、勝手に登録されて、オークションに出品され
出品手数料を取られて方もいました。
 
うちの夫のblogでは、10万円もの出品手数料を請求された方もいらっしゃるようです。
 
 
まぁ、YAHOOは全然損はしてないんですからね・・・。
 
ワイドショーでは、YAHOO自身がしてるんじゃないかとさえ言われたましたよ。
こんなに件数が多いんだから、不正にIDを取得したのではなく、内部から流出したのではないかとも言われてます。
確かに(*´・д・)(・д・`*)ネー。
 
 
ホントに、返金してくれるのかな?
期待はしてませんが(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
一応メールを夫がおくってみたそうですが、なしのつぶてのとのこと。
どうなることやら・・・・。

【2008/09/15 21:28】 | *** その他いろいろ *** | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ある日の夕焼け | ホーム | 今年3度目の大腸憩室炎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrshappy.blog54.fc2.com/tb.php/100-9350446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

