【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
卒乳・・・母は寂しいデス

20101208_0145 (8).JPG

12月30日で、1歳6ヶ月。修正で1歳3ヶ月になりました。

実は、ココ2日間、まったく母乳を飲んでません。

28日から飲まなくなりました。

多分、卒乳のようです。さびしい~~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

いつもは、夜中か、朝方1回、必ず母乳を欲しがっていたので、飲ませてました。

20101213_0167 (1).JPG

離乳食を食べるようになってからは、徐々に回数が減っていたのですが、

ココ1、2ヶ月は、朝方の1回だけとなり、少し楽になったなぁ・・・と感じていました。

私としては、保育園に行くわけでもないので、天虎がもういらない・・・というまでは

飲ませてあげようと思っていたので、まぁ・・・3歳くらいまでは飲むだろうなぁ・・・とちょっと覚悟してました。

20101223_0134 (20).JPG

なのに、いきなり、突然の大人宣言。

母は正直、もの凄く寂しいです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

正直、こんなに寂しいもんだとは思いませんでした。

いずれはくるだろうと思っていた、卒乳。でも、きっと甘えん坊だから、先は長いだろうし

おっぱい大好きだから、きっとこだわりをもって卒乳は先だろうなぁ・・・と思っていたので。

天虎に、何回も『おっぱいいらないの?』と聞いても、軽くスルーされます(T-T)

『もう、ママ、普通の下着つけちゃうよ?』と聞いても軽くスルー。

飲ませても、全く飲みません(T-T)

あぁ、ちょっと大人になっちゃったんだね・・・・と嬉しく思い、寂しく思う母です。

卒乳したおかげか、天虎は朝までぐっすり寝てくれます。

私のほうは、てとの授乳時間に何度も目が覚めてしまいます(笑)

こうやって、本当に大人になっていくんですね。

私の中では、いつも小さい658gの天虎のつもりでいたのが、10倍の7Kg近くになったのを

凄く現実的に感じました。

もう、おっぱいを飲む姿を見れないのは、凄く残念ですが、今にしてみればあの時間は

凄く幸せな時間だったなぁ・・・と思います。

私は、なかなか最初母乳がうまく飲ませてあげられず、てとを産んだ病院の産科の

母乳外来に通って飲ませることができるようになりました。

ほんと、1週間に2回通ってました(笑)2ヶ月近く通いました(笑)

昨年は、大晦日にも母乳外来に行ってました。

大晦日だったので、顔見知りの看護師さんから、『どうしたの・・・?」と心配され、

母乳外来だと告げると、安心した~と笑っておっしゃってくれたのもいい思い出です。

てとは小さかったので、ミルクと混合でしたが、母乳8割、ミルク2割の割合で飲んでました。

現在は、フォローアップミルクや、温めた牛乳を飲んでます。

母乳育児を一緒に頑張ってくれた、天虎、ありがとう、お疲れ様。

母はこれで、2年半断酒していましたが、心置きなくアルコールが飲めそうです(笑)

【2010/12/30 00:43】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスプレゼントに夢中

[広告 ] VPS




おじいちゃん&おばあちゃんサンタより、プレゼントしてもらった、アンパンマンキーボードに夢中です。
【2010/12/29 23:10】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
乳牛ミルクを飲む2

[広告 ] VPS


乳牛は、ミルクを出すものですが、うちの乳牛は、持ってきてもらって飲んでます。


【2010/12/29 00:24】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
乳牛ミルクを飲む1

20101228_0201 (3).JPG

今日のパジャマは、ウシ柄。

甥っ子のお下がりです。

20101228_0201 (1).JPG

天虎は、虎がつくのですが、干支は、丑年。

ウシ柄が多くなります(笑)

20101228_0201 (2).JPG

うちの乳牛は、ミルクは出しませんが、ミルクを要求します。

20101228_0201.JPG

120cc飲みました。

だいたい、ミルクは、朝40~80cc、夜80~120ccを気分でのみ分けます。

もうすぐ卒業かな?

【2010/12/29 00:23】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
松井、古巣ルマン移籍も!来週にもオファー

http://www.sanspo.com/soccer/news/101211/scb1012110504000-n1.htm

scb1012110504000-p1.jpg

ロシアリーグ・トムとのレンタル契約が今月で満了する日本代表MF松井大輔(29)が、古巣のフランス2部・ルマンに移籍する可能性が10日、浮上した。ルマンは保有権を持つ同・グルノーブルに打診しており、来週にも正式オファーが出される見通し。  J1浦和、名古屋も獲得に動いているが、本人は周囲に「まだ欧州でやるつもり」と明言している。そこで動き出したのが、04年に京都から移籍した古巣のルマン。現在2部首位と来季の1部昇格が濃厚で、松井を呼び戻して盤石の態勢を敷く考えだ。  ただ、グルノーブルとは12年まで契約が残っており、3億円前後と高額な移籍金が交渉のカギとなりそうだ。

 

 

うわさは、やっぱりそうだったのか・・・・!

 

 

【2010/12/28 01:01】 | *** 松井大輔 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
アジア杯の代表メンバー
アジア杯の代表メンバーが発表されたみたいです。

  MF:松井大輔(トム・トムスク/ロシア)

入ってたよぉ~
来年が楽しみ




土曜日に中居くんの番組に松井がでていた。
芸能人サッカーチームと、松井+なでしこジャパンのメンバーでの
フットサル対決。

後半、残り時間わずかの松井の華麗なテクニックには、びっくり
なんか、プロの技を見た!という感じでした。
さすが、日本代表!
なでしこジャパンも凄かった

実は、女子だから・・・とちょっと思っていたけど(←失礼)、全然!凄い。
なでしこの試合も見てみたい

来年のお正月番組から、松井くん出演があるようなので、楽しみです。


でも、相変わらず、セクシーでかっこよかったよ!




そうそう、TV出演といえば、ニュースZEROにも出演してましたね。
クリスマスプレゼントの企画だったけど。
ムートンブーツを履いた松井にキュンキュンしてました。

移籍問題はどうなっているんだろう?
古巣のルマンが動いているという話もでているらしい。
Jリーグへの道もあるけど、松井自身が欧州でやりたい意思があるみたいだ。
Jリーグでの活躍も見たいけど、欧州で頑張っている松井もみたい。
来年の1/14のアナザースカイで、フランスを紹介するらしい松井。
もしかしたら、ルマンへの復帰もあるかもしれないから、フランスなのかな?と楽しみにしてます。

【2010/12/26 18:31】 | *** 松井大輔 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
望まない妊娠防止の緊急避妊薬、来春にも発売
厚生労働省の薬事分科会は24日、コンドームが壊れたり、性犯罪の被害に遭ったりした女性が、望まない妊娠を防ぐために服用する緊急避妊薬「ノルレボ」の承認を決めた。



 来春にも発売される。



 ノルレボ(成分名レボノルゲストレル)は女性ホルモンの一種の黄体ホルモンの製剤で、排卵を止める効果がある。性行為後72時間以内の服用で、妊娠の確率が4分の1に減り、副作用も軽い。欧米など48か国で承認されており、製薬会社「そーせい」(東京)が昨年、承認申請していた。



 従来の緊急避妊は月経周期異常などの治療薬(中用量ピル)が主流。警察庁も性犯罪被害者に、その費用を助成してきたが、嘔吐(おうと)などの副作用が強く、産婦人科医らが導入を要望していた。


【2010/12/25 01:03】 | *** 日常 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
よいクリスマスを♪



よいクリスマスイブを
【2010/12/24 18:01】 | *** その他いろいろ *** | トラックバック(0) | コメント(0)
いたずら

20101223_0134 (9).JPG

最近やってなかった、猫のトイレの砂遊びなんですが、

またやり始めました。

↑はいたずらをしようとする直前の画像。

20101223_0134 (10).JPG

声をかけると、何にもしてないよぉ~という感じで振り向きます。

てとにとったら、砂場が家の中にあるようなもんなので、仕方のないことなんですが、

衛生的にもよくないので、トイレを囲い、こてちゃん用の出入り口を作った囲いを設置しました。

20101213_0167 (3).JPG

が、こてちゃん用の出入り口から、入って遊ぶようになり(跨ぐことはできないらしい・・・)

この前は、砂場で遊んでいました。

すぐ気づいて、手を洗ったのですが、石鹸で泡立てて、手を洗うのも楽しいらしく

もう、踏んだりけったりです。

 

↑これは、入ろうとした現場を押さえた写真。

どうやら怒られるとは、解っているらしく寝たフリをして、怒られるのを防ごうと思っていたようです。

(怒られたけど・・・)

【2010/12/23 20:53】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
アイス!

20101223_0134 (19).JPG

パパと、おやつのアイスを食べた後の顔。

20101223_0134 (18).JPG

チョコレートが口の周りにべったりついてます。

 

【2010/12/23 20:44】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
Little Rock star 眠いよ

20101223_0134 (15).JPG

ペーパージャムが届きました。

うちのLittle Rock starとそのマネージャーはノリノリで引きまくってます。

20101223_0134 (16).JPG

もう、写真がぶれるほど、ノリノリです。

20101223_0134 (17).JPG

眠いのを我慢しつつ、パパに付き合ってます。 お疲れさまです。
20101223_0134 (13).JPG
ペーパージャムはこんな感じできました。
 
20101223_0134 (14).JPG
薄さは、1cmもありません。凄く軽いですよ。
ただ、これって、子供のおもちゃじゃないような気がします。
 っていうか、大人が楽しむためというか、自己満足の為のおもちゃかな?
 息子がLittle Rock starにjなることを願って(笑
【2010/12/23 18:30】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
年賀状没写真 極悪うさぎ

20101223_0134 (2).JPG

来年はウサギ年。

年賀状用に、100円ショップで購入したうさ耳で

バニーボーイに変身してもらう予定でした。

20101223_0134 (3).JPG

が、すべて極悪顔になってしまう為、全て没写真になりました。

ざんね~ん。

20101223_0134 (5).JPG

年賀状は、別のうさ耳帽子で撮影。

笑顔だったし、1年に1度のご挨拶なんで笑顔がいいかなぁ・・・と思いつつ。

20101223_0134 (6).JPG

こっちのほうが、可愛くてすきなのですが、

どうも、このうさ耳は付けにくいようです。

20101223_0134 (7).JPG

極悪顔のバニーボーイ。

20101223_0134 (22).JPG

笑顔が、まったくありません。

20101223_0134 (23).JPG

とりあえず、手を振ろうかなぁ・・・(振れません・・・)

20101223_0134.JPG

てへ。

【2010/12/23 18:17】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
食後のおしゃべり

[広告 ] VPS



お腹いっぱいなので、ご機嫌は最高にいいです。おしゃべりも弾みます。


【2010/12/23 18:02】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
Little Rock star

[広告 ] VPS


小さい、ロックスターです。が、ロックスター、少し眠いようです。この後、寝ちゃいました。




[広告 ] VPS


楽しいのは、本人ではなく、パパだけのようです。

【2010/12/23 17:58】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスプレゼント(夫熱望編):Paper Jamz ペーパージャム ギター 

夫が熱望した、てとへのクリスマスプレゼント。

Paper Jamz ペーパージャム ギター 

ギター(紙)の表面に触れることにより、楽しく演奏することができる革新的な楽器 『Paper Jamz』!

ドラム、アンプと一緒にセッションも可能。

 

夫は、学生時代から最近まで(といっても、最近はあんまりしてなかったんだけど)

バンド活動をしてました。

息子が出来たら絶対に、ギターを弾かせたい!と願っていようで、これを絶対にてとに買ってあげて欲しいと

言われ、クリスマスプレゼントに買いました。(本人も欲しかったみたいですが・・・)

346889503M.jpg

Type-TL (ROCK3)

<収録曲>
♪BORN TO BE WILD
♪MISSISSIPPI QUEEN
♪SMOKE ON THE WATER

http://www.amazon.co.jp/Paper-Jamz-%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-TYPE-TL-ROCK3/dp/B004FN3T6A/ref=pd_sim_sbs_t_1

 

かったのは、このタイプ。

曲が、たまらなくいいそうです。(私には解りませんが・・・)

 

他にもいろんなギターがありました。

 

 

346889501M.jpg

Type-LP (COUNTRY1)

<収録曲>
♪SWEET HOME ALABAMA
♪ONLINE
♪MY MARIA

http://www.amazon.co.jp/Paper-Jamz-%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-TYPE-LP-COUNTRY1/dp/B004FMPRDO/ref=pd_sim_sbs_t_3

 

346889502M.jpg

Type-ST (ROCK2)

<収録曲>
♪WHAT I LIKE ABOUT YOU
♪TWO PRINCES
♪IT’S THE END OF THE WORLD AS WE KNOW IT (AND I FEELFINE)

 

346889504M.jpg

Type-V (ROCK4)

<収録曲>
♪YOU REALLY GOT ME
♪BLITZKRIEG BOP
♪GODZILLA

http://www.amazon.co.jp/Paper-Jamz-%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-TYPE-V-ROCK4/dp/B004FMY4B0/ref=pd_sim_sbs_t_2

 

346889505M.jpg

Type-EX (ROCK5)

<収録曲>
♪HEY THERE DELILAH
♪ALL STAR
♪HELICOPTER

http://www.amazon.co.jp/Paper-Jamz-%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-TYPE-EX-ROCK5/dp/B004FN7WEK/ref=pd_sim_sbs_t_2

 

346889506M.jpg

Type-SG (ROCK6)

<収録曲>
♪WOMAN
♪ROCKSTAR
♪TAKE IT TO THE LIMIT

http://www.amazon.co.jp/Paper-Jamz-%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-TYPE-SG-ROCK6/dp/B004FN7Y4S/ref=pd_sim_sbs_t_4

【2010/12/19 22:42】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスプレゼント(パパ&ママサンタ編)

クリスマスまで、1週間になりました。

やっと、クリスマスプレゼントを買いに行きました。

前日に、ネットで値段を調べて(せこい・・・)、おもちゃやさんへ行って来ました。

さすがに、1週間前の日曜日とあって、ものすごい人、ひと、ヒト・・・。

 

来年からは、速めにサンタさんの携帯にパパからかけてもらうことにします。

今回、親サンタが用意したのは、

 

51M2YG6HYAL._SL500_AA300_.jpg

アンパンマンの椅子。

こたつで座って遊んだりするときに、使うため購入しました。

これは、おもちゃ屋さんで購入できました。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%84%E3%83%9E-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%81%BE%E3%82%81%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%BC/dp/B000G19QA8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=toys&qid=1292765520&sr=1-1

 

 

31WgfhnIKPL._SL500_AA300_.jpg

アンパンマン よくばりすくすくウォーカー

これは、最近療育で歩く練習の時のちょっと使っていたので、うちで練習するために購入。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%84%E3%83%9E-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%B0%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8F%E3%81%99%E3%81%8F%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B000QFAJ4G/ref=sr_1_2?s=toys&ie=UTF8&qid=1292765580&sr=1-2

 

これは、amazonで購入しました。

お店とamazonでは、1000円くらい差があったので、お安いamazonサンタにお願いしました(←ケチ)

 

 

最初、プレゼントしようとしていたのは、でっかいルービングを買ってあげようと思っていたのですが

妹が見つけてくれたので、今回はアンパンマンを購入しました。

 

41IKMDZgL-L._SL500_AA300_.jpg

今日は、ちゃんとお留守番をしてくれたので、お土産に救急車のおもちゃを買って帰りました。

最近、車のおもちゃに興味を示し始めたので、どうやら、つぼのようでした。

 

【2010/12/19 22:41】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
保湿

20101217_0162 (3).JPG

冬場はものすごく足が乾燥します。

酷いと、足がアールスメロンみたいになり、メロン足とよんでいました。

昨年までは、まぁ、気にもならないくらの乾燥だったのですが、今年は

10月ぐらいから、足の甲までかさかさになりはじめたので、頑張って保湿することにしました(遅すぎ・・・・)

最初は、こんなでっかいボディクリーム、冬の間で使い切るかな?といっていたのですが

すでに3本目に突入しました(笑)。

おかげで今年は、メロン足にならずにすみそうです(笑)

なぜ、冬場だけ足だけが乾燥するか調べてみました。

1.身体特徴的に、脂分の分泌が少なく、そもそも乾燥しやすい部位であるということ。

  顔などに比べ、皮脂腺の数も少ないし、活動も少ないという特徴があり。

2.脱毛・除毛の処理をするから。

3.ストッキング。

  ストッキングが乾燥の原因として考えられているのは、一つには素材そのものが肌の乾燥を誘発しているという指摘があり。

  合成繊維がほとんどなので、肌より頑丈な繊維であり、肌を微妙に削ってしまっている。

  また、恒常的に静電気が発生しているため、その静電気によって、微量に水分が奪われているという指摘もあります。特に静電気体質の方に多いようです。

とのこと。

なんとなく、納得。腕はメロンにならないのに、足だけがメロンになるのはこういう理由なのかと。

対策としては、やはりクリームなどを塗る保湿対策がよいとのこと。

 

最近、誰もみない足を頑張って保湿するのは凄くむなしさを感じていたのですが、

やはり、見られてなくてもちゃんとしないといけないなぁ・・・とつくづく考えました。

こんなことがきになるなんて、やはり『老い』への第一歩なんでしょうか・・・・(泣)

頑張って保湿します。

【2010/12/18 01:10】 | *** 雑貨 *** | トラックバック(1) | コメント(0)
取られちゃった!

20101217-1_0158.JPG

私のマックスダニエルのブランケットですが、こてちゃんがいように気に入ってます。

使わずにソファーに置いておくと、必ずといっていいほど、寝てます。

 

20101217_0162 (2).JPG

こてちゃん、返してちょうだい!

20101217_0162 (4).JPG

とにかく気に入ってるようで、すぐこのブランケットでお昼寝の体制をとられます。

20101217_0162 (5).JPG

肌触りがよいのか、それとも、保護色なのか?

20101217_0162.JPG

結局返してもらえず、こてちゃんが飽きるまで寝そべっていました。

 

20101217_0162 (1).JPG

下の動画にもありますが、こてとてと。

仲良しです。

【2010/12/17 21:23】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
ふたりのあいだ

[広告 ] VPS



ふたりの間には、つかず離れずの距離がありますが、だいたいは、仲良しなんです。

【2010/12/17 21:13】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
鼻風邪

20101212_0151 (3).JPG

先週からずっと鼻風邪をひいてる天虎。

実は、鼻がでているのは気づいていたのですが、少しだったので

大丈夫だろう・・・と思い、週末、療育の時に先生に診てもらおうと思ってました。

20101212_0151 (1).JPG

が、日中は平気なのですが、夜、鼻がつまり息苦しくて眠れないらしく2時間おきに起きました。

本人も、眠れず辛そうなので、小児科を受診しました。

すると、鼻風邪とのこと・・・。やはり2時間おきに起きるのは、鼻が詰まっているからとのことでした。

(私は夜泣きだとおもってました・・・反省)

20101212_0151.JPG

お薬を頂いて、夜は眠れるようになったのですが、口で息をするのが増え、本人もきつそうで

かわいそうなことをしたと反省するばかり。

療育の先生から、耳鼻科で吸引してもらったほうがいいよと教えて頂いたので

耳鼻科を受診しました。

耳鼻科で吸引してもらい、耳の調子もみていただきました。

耳のほうは大丈夫だったのですが、口で息をする為か、喉がまっかに腫れているといわれました。

 

吸引してもらってからは、さっきとは見違えるほどに元気になり、びっくりしました。

 

妹にその話をすると、「鼻がでたらすぐ病院よ」と言われました。

私は大人の感覚で鼻風邪ぐらい大丈夫だろうと・・・思っていたのですが

子供の鼻風邪は、中耳炎になったりする恐れもあるので、かなり注意だそうです。

 

ここ2、3日は少し落ち着いてきたみたいで、ご飯も少し食べれるようになったので

安心しました。

自分の判断の遅れで、てとに辛い思いをさせ、本当に反省です。

【2010/12/15 00:18】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
ルービング大好き

20101212_0151 (2).JPG

てとは、ルービングが大好きです。

この前、検診に行った時に、小児科の先生に勧められたのがルービング。

早速、買ってあげたのですが、私が買ってあげたのは単調すぎてすぐに飽きてしまいました。

20101212_0152.JPG (2).JPG

その話を妹にしたら、ハードオフでちょっと汚れてるけどあるよぉ~と

見つけてくれました。

もう、全然汚れててもOKなんでと言ったら、宮崎から送ってくれました。

妊婦さんなのに、ありがとう♪

20101212_0155 (1).JPG

かなり大きめのルービングが我が家に届きました。

汚れているといってたけど、全然綺麗でした。

20101212_0155 (2).JPG

思わず、てとを起こしてしまいました。

いつもは起こすと、不機嫌なんですが、この日は違いました。

でっかいルービングが目の前にあったんですから(笑)

20101212_0155.JPG

見つけたとたん、不機嫌はどこ吹く風(笑)

必死に遊び始めました。

この日は、鼻風邪で辛い日々をおくっていたので、

とっても気分転換になったようで、よかったです。

【2010/12/14 23:54】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
ルービングで遊ぶ

[広告 ] VPS

妹が送ってくれた、ルービングで楽しく遊んでます。





[広告 ] VPS

ルービングの楽しさを語ってます。


【2010/12/14 23:42】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
インフルエンザの注射のあと

[広告 ] VPS



インフルエンザの注射のあと、小児科でルービングで遊びました。
ここのでっかいルービングが、てとは大好きなんです。
注射のあと、かなり大泣きするのですが、ルービングを見せると
けろっと泣き止みます。
【2010/12/14 23:41】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
妹がくれたくまのおもちゃ

[広告 ] VPS



妹が、昨年のクリスマスプレゼントにプレゼントしてくれたくまのおもちゃ。今でもお気に入りです。

【2010/12/14 23:40】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
松井大輔♪









12月6日に出ていた様子。見逃したぁ~
相変わらず、いい男の松井。パープルの上着も、黒縁眼鏡もキュンキュンきますなぁ~

もう、フランスではサッカーしないのかなぁ?

【2010/12/14 00:10】 | *** 松井大輔 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
おせんべ、食べます

[広告 ] VPS


最近、おせんべいがかじれるようになりました。おやつの存在を知りました。

【2010/12/12 21:00】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
語ります!

[広告 ] VPS

ものすごく、いろんなことを語ってるはずです。




[広告 ] VPS

おしゃべりします!

【2010/12/12 20:58】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
よい子認定証

certification_560c1132.jpg

サンタさんからのよい子認定証もいただきました。

せめて、クリスマスまでよい子でいてください。

 

http://bbiq-santa.jp/

↑で作れますよ♪

【2010/12/12 17:59】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
サンタさんからてとへのメッセージ

[広告 ] VPS
【2010/12/12 17:45】 | *** うちたまご *** | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生日

20101208_0145 (7).JPG

12/8 今日は私の誕生日です。

30歳+αになりました。

もう、1の位は省略です(笑)

 

今日、数字のローソクを買いにいったんですが、

3とペアになっていたのが『?』マーク。

なんか、意味深です(笑)

 

昨年は、授乳中だったんでケーキが食べれなかったんだけど、今年は

授乳回数も減ったので、頂きました。

てとポンもちょっと食べてました。

 

てとぽんに、チューのプレゼントを頂きました。

 

12_08.gif

12月8日  今日の花個紋

氷柱雪に寒椿 (つららゆきにかんつばき)

花名:寒椿
 個意の言葉:堅実
 

内面の美しさを重視し、年齢を重ねるほど洗練され魅力を増す人。

年齢を重ねるほど魅力を増していくあなた。輝く笑顔は周囲の憧れの的です。着実に知識を蓄え、センスを磨き、コツコツ努力を重ねていくあなたの人生は順風満帆です。

【2010/12/08 22:09】 | *** ご飯 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

