【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スワロフスキーのネックレスと携帯ストラップ

11月最後のハンドメイド絵文字名を入力してくださいです。相変わらず、スワロフスキー絵文字名を入力してくださいLoveハートは続行中→
ホントに光キラキラ(ピンク)Butterfly25キラキラ(ピンク)が当たった時のキラキラ(オレンジ)キラキラ感キラキラ(オレンジ)は全然違います。

20081130 (1).JPG

自分用jumee☆me1bに作った、スワロフスキーのライトローズ紫ジュエルのネックレス。バチカンをローズ薔薇にしてみました。

20081130.JPG

ペンダントトップ紫ジュエル。こういう色は、使ったことがなかったので、新鮮kao04です。
甘すぎるかなぁ~!?と思ったのですが、思ったより落ち着いた感じになりましたおばけ

 

20081130 (3).JPG

これも、自分用jumee☆me1bに作った、スワロフスキーのライトピーチのネックレス。

20081130 (2).JPG

こちらも、バチカンをローズに薔薇。ライトピーチは、一目ぼれハートして買ったので、気に入ってますマイメロディ
軽いオレンジみかんっぽい色がスキオレンジハートです。

 

 

20081130 (4).JPG

母用jumee☆mom1に作った、スワロフスキーのライトアゾレの携帯ストラップ携帯 青
甥っ子ちゃん天使が生まれて、おばあちゃんになったので、あかちゃん用天使のおしゃぶりおしゃぶりのチャームと来年は、ミンク玉が風水ではよいって聞いたので絵文字名を入力してください

少しずつ、自分の好みが解ってきましたheart03絵文字名を入力してくださいheart03
なかなか、ハンドメイドが面白くなってきたよぉ~heart03絵文字名を入力してくださいheart03

 

【2008/11/30 16:07】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
若干(じゃっかん)と弱冠(じゃっかん)の違い
ブログを書いていて、

『若干(じゃっかん)』  と  『弱冠(じゃっかん)』  の
違いが解らず、悩んでしまった絵文字名を入力してください

若干』 は、数ははっきりしないが、あまり多くはないことを表す。副詞的にも用いるいくらか。多少


弱冠』 は、(1) 男子20歳のこと  (2) 年が若いこと。




※「じゃっかん」には「弱冠」と「若干」がある。

  誤用をできるだけ避けるならば、「弱冠」よりも「若輩」を使うほうがよい。
 
  『若輩』   1) 年の若い者。年少者。   2) 経験が乏しく未熟であること。また、そのさまや人。

 

なるほど・・・ニセル○ージ。最近はパソコンパソコンや携帯携帯なんで、漢字がわからなくなりつつあるあんぐり
感覚じゃ、わかってるのに・・・にゃんこ。トホホ・・・メソ



【2008/11/30 01:00】 | *** その他いろいろ *** | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生日プレゼント

Brilliantもうすぐ、誕生日ケーキの私jumee☆me1bBrilliant
えんちょうせんせいより、少しはやいですが、誕生日プレゼントプレゼントを買ってもらいました。
えんちょうせんせいありがとぉ~絵文字名を入力してくださいheart03

20081129 (5).JPG

 プレゼントASH&DIAMONDSのカクテルラインのゴールドプレゼントを買ってもらいました。
写真カメラで見たときは、ピンクゴールドだと思っていたのですが・・・焦る3
以外にものすごい派手派手なゴールド金で、買った張本人jumee☆me1bなのに、若干引きました・・・jumee☆faceA76

20081129 (3).JPG

えんちょうせんせい、見た瞬間大笑いBrilliantわははBrilliantしてました。
えんちょうせんせいがこの色がいいって言ったのにぃ~ガックリ
でも、嫌いな色じゃないしぱんだ 喜ぶ、金運アップロードファイルがつきそうなんで羅琉 喜
お正月鏡餅から使用しようと思ってますButterfly25(福jumee☆faceA189L財布財布にしたいから・・・ポ

【2008/11/29 13:49】 | *** 雑貨 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
迷子札

うしねことこてつにぱの迷子札金メダルがボロボロになっていたので、Butterfly25新調Butterfly25することにしました。

20081129.JPG

うしねこは、ウシ柄牛柄の迷子札金メダル

 

20081129 (1).JPG

こてつにぱは、王様柄王冠の迷子札金メダル

20081129 (4).JPG

実家HOMEのクマちゃんクロネコには、ドーナツ柄オールドファッションの迷子札金メダル

 

20081129 (2).JPG

コテツにぱが付けてみました。いい感じ3はーと絵文字名を入力してください3はーとです。
本猫にぱも気に入ってるハートみたいです。
次に新調するときまで、この迷子札金メダルのお世話にならないようにしたいと思いますあ

シールDEネーム

やじるしココで買いました。車絵文字名を入力してください送料も無料FREEで、とっても良心的なお値段ですハートあハート
自分用にも欲しいくらいですハート8

 

【2008/11/29 13:49】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
スワロフスキー エリナイトのストラップ

20081124 (11).JPG

スワロフスキーのエリナイトのストラップ絵文字名を入力してください
これも、私個人用jumee☆me1bに造りました。

お財布財布を新調しようとおもっているので、それ用につくってみました。
お財布がゴールドハート&ラインストーン*ゴールド×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)を買う予定なので、このエリライトのグリーン絵文字名を入力してくださいが合うはずbikkuri01と思い、金色の鈴リーシャンも付けちゃいました。

これも、写真カメラの写し方があんまりよくなくて、残念・・・涙
綺麗なグリーンBrilliant.絵文字名を入力してくださいキラキラなんですよ。

 

【2008/11/25 00:06】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
スワロフスキー モンタナのペンダント

20081124 (8).JPG

スワロフスキーのモンタナ二番目アリス(立体)のペンダントです。

20081124 (7).JPG

私個人用jumee☆me1bです。
私は、このモンタナの深い青の色二番目アリス(立体)が大好きハートで、作ってみたい!!、身に付けてみたい!!と思っていたので、
満足いくハート作品ができました。

20081124 (13).JPG

ペンダントのトップはこんな感じ。
写真カメラが美味く写せず残念焦る3。もっと深い青い色をしてるんですよ涙
モンタナでもっと作ってみたいなぁ~うふ

 

【2008/11/25 00:02】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
スワロフスキー ライトアゾレときのこ ネックレス

20081124 (4).JPG

スワロフスキーのライトアゾレキラキラときのこきのこのパーツでネックレスを作ってみました。
これは、妹用あたしにあげようと思って作ってみました。

20081124 (5).JPG

ライトアゾレキラキラが綺麗Brilliant.で気に入ってますLOVE

20081124 (6).JPG

ペンダントトップのUP。
シルバーのきのこきのこも気に入ってますLOVE

20081124 (12).JPG

あたしも気に入ってくれるといいなぁ~ハート。クリスマスプレゼントクリスマスブーツに送ろうと思ってます。

 

【2008/11/25 00:00】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
冬のガーデニング

20081124 (2).JPG

連休中に、荒れ放題だった涙庭をきちんと整備することにしました。
真ん中にあった木木が、夏の暑さ太陽で、立ち枯れしてしまい・・・涙、新しく植えました木
まだ、ちっちゃいケド、うまく育って大きくなってくれるといいなぁ~うふ

こっそり、うちこねこが見てます。

 

20081124 (3).JPG

こんな感じ。パンジービオラ01パンジー04パンジー01等を植えました。
以前植えたとき、土を変えなかったのが原因なのか、美味く育たず、枯れてしまいました羅琉 泣き
植えても、元気がなく手書き風シリーズ矢印下、根付かなかったんです。しかも、腐ってしまうし・・・羅琉 泣き
多分、もう、土の栄養がなくなってしまったんじゃないかなぁ・・・焦る3と思い、その土は捨てて、腐葉土と土とHB101を入れて土を造り、植えてみましたハート

植えた後ですが、元気充電に育っているようなので、大丈夫かなぁ!?と思ってます。

【2008/11/24 23:54】 | *** 植物(育ててる) *** | トラックバック(0) | コメント(0)
3連休の猫’s

3連休中の猫’sねこに
のんびりしてます。寒さ雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlueが少し和らいだせいか、うちこちゃんねこが元気ピースです。

20081124.JPG

寒い雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlueと引きこもりがちのうちこねこですが(ペット用あんかを抱いて、プーさんのハウスから出てきません涙
寒さが和らぐと、夫をお散歩へ誘いますハート

20081124 (1).JPG

こてつには、相変わらず元気一杯ハートです。
寒さ雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlueにも負けず、おもちゃを追いかけて遊んでます。若さかなぁ・・・焦る3

 

20081124 (14).JPG

連休最後の日の夜星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16のこてつに
どうやら、疲れてるみたいです焦る3。こてつには、夫がえんちょうせんせいいると、張り切って遊ぶので、お昼寝zzzをしないんです焦る3
どうやら、3連休頑張って夫えんちょうせんせいと遊んであげたので、そろそろ電池絵文字名を入力してくださいが切れるようです。
こてつに、お疲れ様ハート。また、遊んでやってね。

【2008/11/24 23:52】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
朝の風景

寒くjumee☆faceA134なってきたせいか、朝太陽からうちこねこがお布団に『入れて~ハート』と入ってくるようになりました。

20081122.JPG

寒いjumee☆faceA134ときは、夜雪だるまから一緒に寝るんですよ。ほぇ~笑う02かわいいぃ~ハート
これは、夫と私の枕の間に挟まって寝る、うちこねこ

 

20081122 (1).JPG

その後、こてつにぱもお布団に入ってきました。
狭い布団に、私・こてつにぱ・うちこねこ・夫と寝てます・・・汗。ダブルで4人はきついよ・・・汗;汗
でも、幸せな朝の風景です。

こてつにぱが来るまでは、一緒に寝ていたうちこねこですが、こてつにぱがくると、こてつにぱの空気を読まない行動へへへにうんざりしてかえww、あまり一緒に寝なくなってしまいました泣き汗
が、ここ2年くらいは、2匹にぱねこともそれなりに仲良し手をつなぐになり、一緒にお布団に入ってねたり、おこたで寝たりと、仲良くLOVE生活できるようになりました。

【2008/11/22 10:25】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
手作りのアクセサリー

最近、ちまちまとアクセサリーネックレスを作っているのですが、なかなか面白いデス・・・は-と
でも、相変わらず時間がかかってますえーん汗とか

20081117.JPG

今回は、オレンジのスワロフスキーを使用してみました。
実は、このスワロフスキーやペンダントのパーツ以外は、100円ショップ100円ショップで購入しました。
本当に、なんでもありますえぇ。凄いですにこりbikkuri01拍手 パチパチ
初心者初心者マークの私ぴよっには、大変助かりますピンクハート

 

20081117 (1).JPG

ペンダントのトップ部分。
オレンジ系てろてろはぁと03でまとめてみましたkao03

 

20081117 (2).JPG

2個目。ブルー系てろてろはぁと02で。
この羽根wing、100円ショップのピアスだったんですが、分解してペンダントトップにくっつけちゃいましたハート。 

20081117 (3).JPG

ただ、これを付けると、コテツはあとに襲われます。コテツはあとには大うけI LOVE YOU です。

 

【2008/11/18 21:41】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
カスタマイズ&ハンドメイド

この前、カスタマイズしたネックレスネックレスですが、いろいろ部品を買ってきたので、再度カスタマイズ工具することにしました。
手芸店で買おうかと思っていたのですが、100円100円ショップショップでも、こまごまな部品は売っていて、びっくりしました。
何でもあるなぁ~絵文字名を入力してください100円100円ショップショップ

20081115.JPG

・↑こんな感じになりました絵文字名を入力してください

20081115 (1).JPG

赤のてんとう虫絵文字名を入力してくださいと、赤いスワロフスキー紫ジュエルを付けてみました。
以外に、可愛くheart02できました。

 

20081115 (3).JPG

・↑これは、妹あたしにあげようと思って作ったもの。

20081115 (2).JPG

赤のハートheart02のスワロフスキー・おしゃぶりのチャームおしゃぶり・緑のスワロフスキー絵文字名を入力してください
赤ちゃん赤ちゃん♪のいる妹あたしバージョンです。
喜んでくれるといいなぁ~絵文字名を入力してくださいハート8

20081115 (4).JPG

これも、妹あたしにあげるために作った携帯携帯のストラップ。
これも、赤ちゃん赤ちゃん♪バージョン。

 

作っている時は、すごく楽しいだけどぽっ、デザインはこれでいいのかjumee☆faceA216L?、喜んでくれるのかjumee☆faceA216L?、見た目は大丈夫かjumee☆faceA216L?と考え始めると・・・メソきりがなくなってきました。
ハンドメイドしている人の気持ちハートが、ちょっとわかった感じがします。
みんな、心ハートをこめて1つ1つ、作ってるんだってリラックマ

【2008/11/15 22:38】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
初めての手作り

私は、ものすごっ~~~く不器用なんですメソが、不器用なりに、時間をかけて、こまごまとやる作業が
結構好きで、いろんなことに手を出してます・・・汗
不器用なんで、ものすごく時間と手間はかかるんですが・・・焦る3(多分、普通の人の倍以上の時間が必要焦る3
その分、出来たときの喜びスゴイもひとしおで、不器用な私にも作れるんだぁ~アップロードファイルheart03と一人、悦わほーに入ってますハート8

20081113 (4).JPG

最近、スワロフスキー涙にはまっていて、パーツを買っちゃいましたあ
なら、自分でネックレスでも作ってみるかと思い、作ったのがこれ上

でも、まだ、部品とか買っておらず、家にあって、もう捨てようかと思っていたネックレスを解体工具して
作ってみました。(ある意味・・・焦る3エコ地球) 

20081113 (5).JPG

まだ、部品を買ってないので、その場限りのカスタマイズ工具ですが、明日にでもいろいろ買ってきて
もうちょっと、カスタマイズできればなぁ~vと思ってます。

【2008/11/13 13:23】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
交渉決裂

大掃除ほうきの準備も兼ねて、少しずつ片付けを始めました。
まずは、ずっ~~~~~っ焦る3と、気になっていた、倉庫として使っている部屋の掃除をすることに。
引越しトラック何かの気体てすぐに、私が仕事を始めたので、前のアパートビルから持ってきたものが、そのままダンボールに
詰まってました焦る3
要るのか、要らないのかも解らず!?に放置プレーえーん

さすがに、もうすぐ引越して4年。片付けようと頑張りました。

20081113 (11).JPG

 片づけが終ると、ゴミ袋14袋bikkuri01(びっくりぱんだ)の要らないものが出てきましたsn
何故、こんなものが必要!?と思ったのか不思議・・・になるくらいです。
14袋分のごみを除くと、すっきりとしたスペースになり、うちこねことこてつにぱの寝る場所も増えました。
その1つが、このバスケット絵文字名を入力してください

20081113 (12).JPG

 うちこねこは当初、このバスケット絵文字名を入力してくださいには、興味を示さず、コテツにぱが寝ていたのですが、
私が寒いだろう・・・kao02と思い、ブランケットを引いてあげると、その翌日からこの有様です・・・焦る3

20081113.JPG

 ねここっちが気に入ったハート(わがまま王王冠)

20081113 (1).JPG

にぱ兄ちゃん、どいてよ・・・焦る3。(あまり気にしない、でぶでぶ王子王冠

が、コテツにぱは、あまり争ってまで欲しいという性格ではなく(のんびりしてるのかrirakuma、おばかさんなのか絵文字名を入力してください
兄やんねこに譲ってあげているみたいですハート8

ある意味、コテにぱツって心ハート8が広いなぁ~と思います。

【2008/11/13 13:16】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロゲンヒーターの前のコテツ

F1000019.jpg

11月に入って、我が家お家のほうも、だんだんと冬雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreenらしくなってきました。
ので、ハロゲンヒーターを出して、スイッチON~kao02ハート

出来たので、コテツにぱのあられもないお姿・・・焦る3
ハロゲンヒーターの前や、コタツの中では、この調子のコテツにぱ
うしねこは、初めてみるものや、見たことないものには、おそるおそる絵文字名を入力してくださいといった感じなのですが、
コテツにぱは何に対しても順応がはやく、物怖じしません。

幸せそうなこてつちゃんはあと

【2008/11/09 20:29】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

