【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ショッカー戦闘員
20060710000332.jpg

本日、久しぶりに食玩を買いました。
実は、このショッカー隊員以前から欲しかったのですが、なかなか見つからず・・・。

で、久しぶりにお店にいってみると、あるじゃないですか

このショッカー、首が微妙に揺れるように出来てるんですよ。
かわええぇ~。


ホントは別に欲しい食玩があったので、それを探しに行きました。
OLM_05.jpg

これ↑。
【2006/07/10 00:10】 | *** 雑貨 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
夏のお留守番対策実施
本日の日中の温度は36℃
あつぅ~。さすがに、猫様2匹もぐったりとお疲れモード
これから暑くなるので、お留守番対策をとりました。
1階は防犯の為に開けれる場所が限定されるケド、2階は網戸なんで大丈夫だとは思うのですが、今日みたいに暑いとさすがに大変だと思うので。

20060709235225.jpg

以前のうちこさんの冷却マットは、こう君におさがりし、新しいマットをうちこさんに、ご購入。
早速使ってました。

20060709235245.jpg

こう君が、使わなくなったので、お昼寝場所に改造。
脱走防止のネットを2つ折にして、3階のお昼寝スペース。
2階は、今日買った『ニャンモッグ』を設置。
1階は、こう君のひんやりマット。

これを2階の窓の前に設置。
ココの場所は各部屋の風の通り道になってるので涼しいはず。

20060709235307.jpg

これ、『にゃんもっぐ』
自分で作れそうだけど、今回は買っちゃいました。
うちこが使ってくれるといいなぁ~。
【2006/07/10 00:01】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
こう君のお手伝い



こう君のお手伝いは、ティッシュを出すことです。
コレがこう君なりの、お手伝いなんですケド・・・

こう君、そんなに使わないよ・・・しかも、そんなちりぢりじゃ使えないよ・・・

ありがた迷惑なこう君のお手伝いでした。
(でも、本人は一生懸命なの、しかもかなり得意気
【2006/07/09 11:20】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
こうくんの鳴き方



こう君はいつも、こんなしゃべりかたをします。
文句なのか、なんなのか・・・?
普通の猫ちゃんみたいになくのは、まれです。
【2006/07/09 11:12】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

