【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
化け猫アイコンメーカー

bakeneko1.jpg

うちこさん

bakeneko.jpg

こてつちゃん

化け猫アイコンメーカー

http://neutralx0.net/tool/bnmk.html

【2011/06/21 15:40】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなでお昼寝

20110414_0091 (1).JPG

我が家の午後の風景です(笑)

最近は、2階の寝室でお昼寝をすることが多いのですが、今回は、3人(?)で寝てました。

20110414_0091 (2).JPG

うちこさんは、1人でベットでお昼寝。

20110414_0091 (3).JPG

なんと、こてちゃんはてとぽんと一緒にお昼寝してました。

びっくり!!!

少し肌寒かった日のことなんですが、まさか一緒に寝てるとは!

20110414_0091 (4).JPG

仲良く寝てました。

こてちゃん、寒かったのかな?てとぽん、暖かいもんね。

 

【2011/04/14 23:16】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
朝起きたら・・・

20110208_0216 (2).JPG

朝、起きたらティッシュが雪のようになってました。

犯人は・・・

F1000055.JPG

こてちゃん。

今年5歳のこてちゃん。小さいときは、しょっちゅうティッシュを雪にされていたので

寝るときは、反対にしてティッシュが出ないようにしていました。

が、大人になったので最近油断してました。

まさか、やられるとは・・・・(泣)

【2011/02/08 21:12】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
取られちゃった!

20101217-1_0158.JPG

私のマックスダニエルのブランケットですが、こてちゃんがいように気に入ってます。

使わずにソファーに置いておくと、必ずといっていいほど、寝てます。

 

20101217_0162 (2).JPG

こてちゃん、返してちょうだい!

20101217_0162 (4).JPG

とにかく気に入ってるようで、すぐこのブランケットでお昼寝の体制をとられます。

20101217_0162 (5).JPG

肌触りがよいのか、それとも、保護色なのか?

20101217_0162.JPG

結局返してもらえず、こてちゃんが飽きるまで寝そべっていました。

 

20101217_0162 (1).JPG

下の動画にもありますが、こてとてと。

仲良しです。

【2010/12/17 21:23】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
Cartier ポスター

76469_10150119130632646_203621737645_7744369_3066786_n.jpg

155577_10150119130537646_203621737645_7744364_6417554_n.jpg

155831_10150119130587646_203621737645_7744366_7645978_n.jpg

76985_10150119130187646_203621737645_7744356_5851899_n.jpg

今期のCartierの広告、めっちゃ可愛い♪

ネコ好き、ヒョウ好きには、たまりませんなぁ~♪

【2010/12/01 18:37】 | *** 猫 *** | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

