【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妹へクリスマスプレゼント

20081214 (7).JPG

20081214 (8).JPG

【2008/12/14 12:51】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
スワロフスキー アクアマリンのしずく型ペンダント

20081214 (2).JPG

20081214 (3).JPG

20081214 (4).JPG

 

【2008/12/14 12:50】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
2009 ほぼ日手帳 カスタ~ム

20081214 (5).JPG

2009年版のほぼ日手帳を購入しました。今年は黄色でんきねずみ
今年は、病気風邪ばっかりしてたので、来年はビタミンカラーで元気充電を貰おうと思って、この色に決めました。

20081214 (9).JPG

そして、カスタ~ム。
レースレース001水 pkkとリボンリボンを手芸屋さんで購入して、テープで貼り付けただけ。
でも、気に入ってます絵文字名を入力してください

20081214.JPG

しおりもカスタマイズ工具。今年は、ネイルシールをはってましたが、来年は、スワロフスキーしずく
哺乳瓶哺乳瓶のチャームで可愛くはーと羅琉 喜はーと

【2008/12/14 12:48】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
スワロフスキーのネックレスと携帯ストラップ

11月最後のハンドメイド絵文字名を入力してくださいです。相変わらず、スワロフスキー絵文字名を入力してくださいLoveハートは続行中→
ホントに光キラキラ(ピンク)Butterfly25キラキラ(ピンク)が当たった時のキラキラ(オレンジ)キラキラ感キラキラ(オレンジ)は全然違います。

20081130 (1).JPG

自分用jumee☆me1bに作った、スワロフスキーのライトローズ紫ジュエルのネックレス。バチカンをローズ薔薇にしてみました。

20081130.JPG

ペンダントトップ紫ジュエル。こういう色は、使ったことがなかったので、新鮮kao04です。
甘すぎるかなぁ~!?と思ったのですが、思ったより落ち着いた感じになりましたおばけ

 

20081130 (3).JPG

これも、自分用jumee☆me1bに作った、スワロフスキーのライトピーチのネックレス。

20081130 (2).JPG

こちらも、バチカンをローズに薔薇。ライトピーチは、一目ぼれハートして買ったので、気に入ってますマイメロディ
軽いオレンジみかんっぽい色がスキオレンジハートです。

 

 

20081130 (4).JPG

母用jumee☆mom1に作った、スワロフスキーのライトアゾレの携帯ストラップ携帯 青
甥っ子ちゃん天使が生まれて、おばあちゃんになったので、あかちゃん用天使のおしゃぶりおしゃぶりのチャームと来年は、ミンク玉が風水ではよいって聞いたので絵文字名を入力してください

少しずつ、自分の好みが解ってきましたheart03絵文字名を入力してくださいheart03
なかなか、ハンドメイドが面白くなってきたよぉ~heart03絵文字名を入力してくださいheart03

 

【2008/11/30 16:07】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
スワロフスキー エリナイトのストラップ

20081124 (11).JPG

スワロフスキーのエリナイトのストラップ絵文字名を入力してください
これも、私個人用jumee☆me1bに造りました。

お財布財布を新調しようとおもっているので、それ用につくってみました。
お財布がゴールドハート&ラインストーン*ゴールド×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)を買う予定なので、このエリライトのグリーン絵文字名を入力してくださいが合うはずbikkuri01と思い、金色の鈴リーシャンも付けちゃいました。

これも、写真カメラの写し方があんまりよくなくて、残念・・・涙
綺麗なグリーンBrilliant.絵文字名を入力してくださいキラキラなんですよ。

 

【2008/11/25 00:06】 | *** カスタマイズ・handmade *** | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
*** Mrs.Happy ***


猫さま2匹と、夫婦+てとぽんの3人4脚生活。 *** 生きたいように生きる。好きな人と生きる。したいことをする。食べたい物を食べる ***

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Wedding Anniversary

kuroちゃんclock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

